2017年12月29日金曜日

感謝。

本年も、残すところあとわずかとなりました。

向島園の周りは、日々、お茶の香ばしい匂いが漂っていて最高です。
(仕上げ加工時の焙煎の香です。)

今年は、新工場での操業が始まり、様々な新しい環境での一年でした。



社屋兼工場が新しくなり、お茶の品質と安全性が向上し、また、働くスタッフの環境も良くなり、全体的な底上げができたことによって、より毎日が充実した日々に変わりました。

茶畑も大きな自然災害もなく、本当にお蔭様で通らせてもらった一年でした。



来年は、今年よりもスマートに全ての作業をこなせるようにするのが目標です。
それと、久しぶりにWSを開いてみようかなと考えています。(一回くらい 笑)


本年は、大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿